30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

あゆみ

書くことでしか、気持ちを整理できないので。

 

一日中、ずうっと身体が重くて。

糸が切れた私は力が入らなくって。

 

いままで、仕事も、副業も

将来のためと思って頑張ってたり、

家に帰ったら、あれとこれを先にして、

 

そのあとゆっくりご飯を食べて。

とか思っていたことが、

 

今は、食べる=咀嚼。満たされないから、味とかはよくわからないけど食べ物を口に入れる、っていうふうになっていて。

 

それで、あとで自己嫌悪。

性格も、体型もなにひとつ可愛くないなぁって。

 

それでこれも被害妄想だよなって思う。

なんかね、だめですね、人間。卑屈になると。

 

帰り道、家に帰りたくなくて

寄り道しようかな、どうしようかなって思うけど 胃が痛くて、飲みに行く気も起きず。

公園で時間潰そうかなって思ったけど、

帰ってこないと余計に心配かけるやろうなって思って。

 

結局、普段より足取りが重くて1時間半ほどで帰宅しました。

 

今日も話。

いまは一緒に生きたいという、旦那さんの気持ちをきちんと受け止めないと。

 

 

自分が否定された気持ちになってたけど、

そうじゃないんだなって。

 

色んなことが絡み合って、

ほどけなくなってしまったんだなって。

 

ほどきたいし、結びたい。

お互いのペースで無理なきよう。