30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

2022年

 

2021年は、しんどいこともあり、

妊娠という新しい命を授かれた年でもあり、

新しい局面に入ったなという感じでした。

 

2022年はどんな年になるだろう。

どんな年にできるだろう。

 

いま、妊娠5ヶ月で

おそらく男の子ということも判明しました。

 

妊娠してからは、自分の体の変化や、

心の変化になかなかついていけなかったり、

お酒やコーヒーを控えたりと、

我慢しないといけない場面もあったりで

 

やっぱり体験してみないとわからないなと思いました。

 

まだまだ、流産の可能性がないわけじゃないし、

赤ちゃんが無事に産まれるまでは不安もあります。

 

もちろん、楽しみもありますが。

 

今年はとりあえず、

無理せず変化を受け入れつつ、楽しんでいけたらいいなと思います。