30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

歩く

お疲れ様です。

昨日まではほんとに力が入らなかったのですが、

未来を向いていいんだって思うと、

 

今日はしっかり歩けました。

 

気持ちとか感情ってほんとに

エネルギーになったり、逆も然りで。

大事ですね。

 

動き出せるようになると、

だんだん靄が晴れて、視界がひらけてくるような感覚です。

 

すっきりしたいので、相手の親にもラインですが

気持ちを書いて送りました。

人づてだと、どうしても伝わらないし違う表現になってしまうから。

 

これがあってるかなんてわかんないし、

厄介な嫁やなーって思われてるかもしれませんが、

自分を偽ったり、違う自分になろうとすると余計にしんどくなるので。

 

いまは、これでいいんやってことにしときます。

 

お酒も元気がないと飲もうと思わないのよね、不思議なことに。

 

今日はワインで乾杯だ。