30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

おひとりさま、お泊り。

ちょっとやってみたかった、ひとり宿泊。

 

コロナ禍で、居酒屋さんも空いておらず

パートナーさんは職場の仲間さんと宅飲みとのことだったので、

 

これはチャンス…!

 

というわけで、格安のアパートに

おひとりさまで宿泊してきました。

 

この間キャンドゥで買った1鉄板と

メスティン、カセットコンロ、ガス缶を持って。

 

 

ちょっと贅沢にステーキを。

それから、赤ワインをあわせて。

 

ひとりパーティのはじまり、はじまり。

 


f:id:lazyandcrazy:20210607165017j:image

 

お肉はセールで3割引でした!

このサイズのお肉をひとりで堪能する贅沢さ。

 

さぁ、晩餐の準備は整った!!

いざ!


f:id:lazyandcrazy:20210607165124j:image

 

ちなみに、カセットコンロやと鉄板が安定しませんでした…

 

なので、ミリキャンプのメスティンについていたコンロで焼きました。

 


f:id:lazyandcrazy:20210607165251j:image

 

豪快に肉をのせる。

 


f:id:lazyandcrazy:20210607165324j:image

 

ええ感じに、焼けました!!

 

ひとりだと、焼いて、食べて、飲んで、

 

写真撮って、、と忙しい(笑)

 

 

しかし、かなりうまい!!!

これは進むやつ!!

 

 

ビールからの赤ワインでした。

 


f:id:lazyandcrazy:20210607165457j:image

 

コンビニで買った、ピーナツバターのフランスパンも少し炙るとワインにベストマッチでした。

 


f:id:lazyandcrazy:20210607165625j:image

 

メスティンを使いたかったので、

100均で買ったオイルサーディンとアヒージョの素でしめて200円。やっす!

 

フルボトルのワインも、飲みきりましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

話は変わりますが、やっぱり生理きちゃいました。

4回ぐらい、妊娠検査薬を試しましたが全て陰性でした。

 

まあ、ずっと気にしていても仕方ないので

とりあえず人生楽しもうっと。