30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

なみだ

生理がきちゃいました。

やっぱりなぁ、って思いつつも心のどこかでは期待してた部分がない訳ではなくて。

 

生理日予測カレンダーを毎日見ては、

あと○日、あと○日…。と、

来なかったらいいなーって思いつつもダメやろなぁって、上がったり、下がったり。

 

ハイテスター届いたので、次は使ってみようと思います。

 

パートナーさんに、寝る前にハグをしたときに、涙が自然にあふれてきました。

それで、この人の子供が欲しいだけなんだなぁ。ほんとに欲しいって思ってるから、私は悲しかったんだなって、気づきました。

 

いつも気持ちが上がったり、下がったりでたまにヒドイ事言っちゃうけど、

 

好きだから、二人のこどもに逢いたいだけなんやなーって改めて思いました。

 

相手のことも大事にして、自分のことも大事にしないと、きっと、なかなかできないよね。