30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

サイゼリヤ

今日は帰りに一人でサイゼリヤへ。

 

パートナーさんは飲みに行くというので、

私も自由行動。

 

なんか、仕事終わってまっすぐ帰るっていうのが、いやなときがあります。

 

家→会社の往復が、嫌になっちゃうんですよね。帰るまでに間に一軒挟みたい。もしくは、そのまま家に帰るのがなんか、イヤ。

 

完全にサラリーマン症候群。

 

てなわけで、今日は全人類の味方、サイゼリヤさんでご飯です。

 

まあ安いのが魅力。それでいて、満足のできるボリューム。

 

ちなみに、本日は

ミラノ風ドリア

チキンとブロッコリーのサラダ

赤ワイン デキャンタ500ml

 

をオーダーしました。


f:id:lazyandcrazy:20210304185418j:image

 

(ミラノ風ドリアが来る前に撮りました…すみません)

 

でも、このボリュームで小計1050円です。

 

いや、やっっすっっ!!!

 

赤ワインとか正直、500mlで400円だよ?!

 

まあまあ飲む私でも結構なボリュームよ。

ていうか、ペットボトル一本分と同じ量よ…?

 

まあ、もちろん飲みきりましたけどね😊

 

モノは置いといて、グラスに5杯以上は注いだと思います。

 

でも、これでいい気分になれるなら全然良くない…?

 

(ていうか、勉強しろよ)