30代女子のキャリアについて考えるブログ

正社員→派遣→契約社員(いまここ) お酒ときどきアウトドア。#日本酒#ウイスキー#アウトドア

排卵日

生理周期はアプリによると35日。

それなりには安定しているのですが、まちまち。

 

基礎体温、忘れるときもありますが一応つけてます。


f:id:lazyandcrazy:20210302224001j:image

 

プチアイビス買ってみたけど、

シダはなかなか判定できず…

(排卵期になるとシダ状のものが見えるらしい)

 

何なら、買った初日(生理中)が一番シダってたよね。

 

排卵予測日は、ペアリズムさんによると3/2(火)

 

はい、今日です。

いつもなんとなくずれてるような気がしてるのでタイミングは28日の2日前にとりました。

 

この、わからない期間が一番やきもきするよねぇ。

 

今日の基礎体温は一回目、37.13度。(寝落ち)からの36.16度。

 

いや、全然違いますがな。

窓辺で気温にも左右されるとは思いますが、どうなのさ。

 

30代前半では産みたい。

また、ぼちぼち様子見します。